H27年度 就職定着率87.5%!!

就労・社会復帰に向けた無料訓練

こんなお悩みありませんか?

●一人で就職活動をしているけどなかなかうまくいかない
●履歴書を送ってもなかなか面接に進まない
●仕事の経験がないので基本的なスキルを身につけたい
●相談できる人がいない、悩みを聞いてほしい
●中学・高校レベルの学力を身につけたい

一人で悩まず、一緒に就職を目指しましょう!

就労支援実績

個別対応でカリキュラムを組み支援するので、ニーズに合わせた様々な職種への就職が可能です!

定着支援への取組

就職後も、働き続けるためのサポートを行います。仕事を続けるためには何が必要か一緒に考えて支援するため、業界トップクラスの定着実績です!

障害者の就職事例

就労移行支援事業所リバーサルを利用して就職した障害をお持ちの方々の就職事例をお届けします。

リバーサルからのメッセージ

就労移行支援事業所リバーサルは、数多くの障害者の就労支援に携わってきました。

ですが、「あの就労移行支援事業所は、自分には合わない。」「就職したが、上司とうまくいかない・・・辞めたい」など

様々な障害の方が、様々な理由で、何度も何度も事業所の移籍や転職を繰り返すというケースを数多くみてきました。

そのたびに感じる事は、大半の方がストレスケアや対人関係の部分で、自分との付き合い方に迷われている方が多いということです。

まずは、しっかりと自分自身の課題と向き合う時間をリバーサルで過ごして頂きたいと考えています。

文字サイズ

ReturnTop